2020年4月28日火曜日

【松本市の親子英語サークル・アイキャン】 ママが子ども以上に楽しめる英語サークルって?

「お子さん以上にママが楽しむ??」
「そうなんです!嬉しいなぁ♪」





こんにちは♪松井です。
0歳から3歳までの未就園児親子英語サークル・アイキャンに通うママから、
3月にいただいた、ステキなメッセージカートを、ご紹介させてください。


4月からお仕事復帰のために、
いつもの=平日のアイキャンには来られなくなってしまうママ。

当初、
土曜日クラスは、まだご案内できない状況でしたので、
このママがくれたメッセージは、
さよならのメッセージになっていたかもしれません。


なので、
私は、いただいたこのカードを、
自分の車のルームミラーに貼りつけて、
ママの思いを噛みしめていました。
今も、そのままにしてあります。


このカードを見るたびに、

ママがハッピーになることが、
子どもが伸びていく上で、
一番大切💜

って、確認しています。


子ども英語の世界で仕事をさせていただいて、
今年で30年になります。



この期間に出逢った一人一人のママが、

あぁ、
この子と一緒に英語で遊べて、

HAPPY💜

って思える瞬間を、
今週も作っていきたいと思います。







それではまた次回。

See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。



未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿