2018年6月14日木曜日

【松本の未就園児親子サークル・アイキャン・保護者の方の声】 ママの声です ⑧


「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


久しぶりの記事になりました。
お休みしてしまってごめんなさいね。

今日の記事は、
未就園児親子サークル・アイキャンに来ているママに、
お話を伺いました。
その動画をお届けします。


今日のお子さんは、服部りょうたろうくん、3歳です。
この4月に、未就園児親子クラスを卒業して、
幼稚園に通っています。

動画には登場していませんが、
弟のこうしろうくん、1歳さんが、
今は、サークルに通ってくれています。


りょうたろう君は、1歳になりたての時に、
サークル・アイキャンに通い始めました。

1歳の時代は、いろいろなことを吸収していて、
弟のこうしろう君が生まれた頃に、
急に英語のお返事ができるようになったのが、
昨日のことのように、蘇ります。
ママの感動と、私の感激が、一緒になった瞬間でした。

【未就園児親子英語サークル】
『感動して涙が出そうになりました。』Me too!!!!!
に、書かせていただきました。


では、ママのお話をお聞きください。

 



今日のママも、

「迷っているなら、とりあえずやってみては?」

そんな言葉を聞くたびに、
本当に思います。
「アイキャンを始めて、
本当に良かった!!!!」



そして、
こんなふうに思ってくださるたくさんのママ達に支えられて、
サークル・アイキャンでは、お子さんとママに、
HAPPYをお届しています。



私の体験が、あなたの子育てや教える仕事に、
少しでも役立てばうれしいです。

今日も子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 ではまた明日。



See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ
http://iinagano.com/ican/04.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿