2018年10月28日日曜日

【松本の未就園児親子英語サークル・アイキャン】 「早期教育!松本で2歳から始める英会話教室10選」に紹介されていました!!

「松本にこんな教室があるんだぁ・・・」
ん?
これ、アイキャンじゃん!!!


こんにちは。
「子どもと英語の応援団」団長の松井美紀です。
今日もこのブログをご覧いただいて、
ありがとうございます。


未就園児親子英語サークル・アイキャンが、
早期教育!松本で2歳から始める英会話教室10選回という記事に紹介されていました。
全く知らなかった!!!

2018年5月14日の記事でした。

ありがたいことです。


この、「英語おけいこサークル・アイキャン」が始まったのは2006年の12月。
友達と二人で始めたサークルでした。

いろいろあって、
2013年秋からは一人で運営しています。

そのコンセプトは、

親子で! 
英語で! 
い~~~っぱい! 
遊ぼう!

英語は大切。
そして、子どもの笑顔はもっと大切。
それに、ママの笑顔も、本当に大切。

だから、
ママも、子どももHAPPYになることを、
毎週、提供しています。

ぶれずにやってきて、良かった~~~~!

そんなふうに思った週末です。


では、今日はこのあたりで。








それではまた次回。

See you next time!





「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿