2018年11月30日金曜日

【松本の子ども教室・アイキャンより クリスマス教材のご紹介】今年のクリスマスは、この絵本でお迎えください。その2

クリスマスプレゼント。
サンタさんにお願いする前に。



こんにちは。
「子どもと英語の応援団」団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

昨日に引き続き、
クリスマスの英語教材をご紹介させていただきます。


45 GAMES ”IT'S CHRISTMAS” (¥1404)


今年の一押し!パート2です。
その名の通り、45種類のゲームが1冊の本になっています。
迷路やパズル、単語探しや間違い探し。
子供が大好きなものがたくさん載っています。
水性ペンがついているので、何度でも遊べます。

幼児の方から、小学校高学年の方まで、
「へぇ~~~!」と思うゲームや、
「くすっ!」と笑ってしまうものまで、
楽しいだけじゃなくて、
(当たり前ですが)すごくお勉強になります。

教室でご紹介した日に、ご注文いただいた教材でもあります。

今年、初めて発見した教材ですが、
「45games」というシリーズになっている教材で、
クリスマスだけじゃなくて、ほかにもいろいろあるそうです。

取り寄せて、楽しんでみようと思います。


他にもたくさんの絵本や、教材をご紹介しています。
また、引き続きご紹介していきますね。



では、今日はこのあたりで。








それではまた次回。

See you next time!






「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。



未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン
年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿