2020年3月10日火曜日

【松本市の英語教室アイキャン】 私はあなた達を誇りに思います

「Trust yourself!」
「やり切った自分を信じて!」

こんにちは♪松井です。

小学生・中学生、そして一部の園児が、日常生活ができなくなって今日で10日。

本日、ここ長野県では、県立高校の入学試験が行われています。

昨日、最後の授業を終えた中3生。
小学校5年生からの5年間、
ほとんど休むことなく毎週通ってきました。
最後までやり切った君たち!
私は、あなたたちを誇りに思います。
「あーあーーーー、えいこーーーはー、きみにか・が・や・く~~~~!」






それではまた次回。

See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。



0歳からの未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿