2020年3月8日日曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 「英語の子守唄を教えてください」

「英語の歌が歌えると・・・」
「英語ができる気になります!!!」
それが大事👆

こんにちは♪松井です。

小学生のお子さんが学校に行かれず、
ご自宅で過ごさなければいけなくなって、
「おうちでも英語を楽しんでもらおう♪
と思って再開したyoutube。

過去の【発音クリニック】で、
一番見ていただいた?聴いていただいた?ものはこれ


意外だったのは、「英語の子守唄」もトップ4だったこと。
こんな歌を歌っていました。
ブログはこちら


・・・・歌いあげちゃだめですよ。
BABYが起きちゃうから。




それではまた次回。

See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





0歳からの未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿