2018年9月17日月曜日

【松本の未就園児親子英語サークルに参加されたママたちの声をご紹介】 その2

「どんな事をやっているんだろう?
気にはなるなぁ・・・・」
「やってみたいけど、
うちの子に合うのかなぁ・・・・」

そんなママに、参加しているママ達の声を紹介しますね。


こんにちは。
「子どもと英語の応援団」団長の松井美紀です。
今日もこのブログをご覧いただいて、
ありがとうございます。


今日も、
未就園児親子英語サークル・アイキャンに来ていただいている、
ママ達の声をご覧くださいませ💛



「今日もありがとうございました。
スノーマン制作がとっても楽しかったようで
お家に帰ってきてからもスノーマンと、
空想の会話をしていて楽しそうでした!」
2歳のママ)










「仕事でなかなか参加できませんが、
先週、久しぶりに参加してとても楽しかったです!
2歳の息子は最近、英語に興味がある様子なので、
今後はできるだけ参加したいと思っています(^^)」
(月に2回くらい参加してくれるママ)

 

「ラジオの番組で知って、このサークルに通いました。
大文字、小文字も書けるようになり、
今では家でも「アイキャンごっこ」を楽しんでいます。
入園前の成長にびっくりです。
2歳のママ)










“♪What’s this?♪”などを歌いながら、積み木をしています。
「大きくなったらABCになる!」????というわが息子・・・
好きな事なら習わしてあげたいと思うものですね。
3歳のママ)









「冬の日の活動でsnowflakeが我が家で大ヒット!
パパも一緒に歌いながらアイキャンごっこで
snowflakeを作りました。
3歳の娘はAre you ready?”と言ってから切り始めて、
先生みたいです!
3歳のママ)













今日もこのあたりで。

まだまだ続きますよ♪




それではまた次回。
See you tomorrow!


「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」
そう思う親御さんを、本気でサポートしています。


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン
年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿