2019年11月8日金曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 ハロウィンレッスンのご感想 その1 【保護者の方の声】

「お母さん達も楽しめました!
それ!すごく嬉しい!!!!
smiling woman with white background


10/25になんなんひろばで行ったハロウィンレッスンについて、

ママから感想をいただきました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンレッスンとーっても楽しかったです!

娘もとても楽しそうで。。

家で2人きりのときとは違う娘が見れるのも嬉しいです。

お友達とゲームしたり、マネしたり、
いい刺激になってると思います。

ゴーストや蜘蛛は気に入って家でも遊んでます!

いつもと違う雰囲気のレッスンで子どもだけでなく、

お母さんたちも楽しめました!

またイベントレッスン楽しみにしてます。

(ここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご感想を寄せてくださったHさん、
ありがとうございました。

ハロウィンでは、子ども達が
”Trick or treat!”と言ってお菓子をもらいますよね。

なので、このハロウィンレッスンでは、
教室と合わせて100組分のお菓子を用意しました。

みんな、とっても嬉しそうに受け取ってくれましたよ。

しかし!

なんと!!

私まで、Hさんからお菓子をいただいちゃいました💜

すっごく美味しかったです。

Hさん、ありがとうございました!!!!!





サークル・アイキャンには主役が二人います。

一人はお子さん、

もう一人はママ。

お子さんの笑顔だけでなく、

ママの笑顔が
アイキャンの目標なんです。

ママが楽しんでくれたら、
子どもは楽しいはず。

ママが学習したら、
子どもも学習する姿勢は、自然につきます。

しかも「机上の」学習ではなく、
日常の、ほんの些細なことも、

自然に身につけるのと、そうでないのでは、
お子さんが大きくなった時に、
雲泥の差が出ます。


だから、アイキャンでは、

ママの笑顔がとっても大切

今日も、ステキなママの笑顔で、
お子さんをぎゅーーーっと抱きしめてあげてください。

woman carrying child beside hedges




そして、今日一日を
一緒に楽しみましょうね♪


では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿