2019年11月9日土曜日

【松本市・年少さんからの英語教室「アイキャン」】 遠いと思っていた所へ

「大阪?遠いじゃん!!
そう思っていたのは私自身でした。




(前回はこの方に会ってきました)


月に一度、東京の勉強会に行き始めて2年と4ヶ月。
9月からは大阪にも月一度、いくことになりました。

移動距離が人間を成長させる

その言葉を知ってから、
遠くに行くことをためらわなくなりました。

今月からは新しい事業のために、
しっかりとお勉強してきます。

これも、
私の未来を応援してくれる方がいるから。

今日も素晴らしい学びがあります。
これから、行って来ま~~~す💜



では、また次回。




See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン





年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿