2018年2月5日月曜日

『英語の子守唄を教えてください』 発音クリニックにて

信州・松本の子ども英語教師「ミッキー」こと、松井美紀です。
今日もこのブログを訪問していただき、ありがとうございます。


今日のブログは、

ミッキーの発音クリニック♪

をお届けしたいと思います。

英語の発音がきれいになると、
自分の英語に自信を持つことができました。


そんな経験が、
少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです💜

それでは今日もお楽しみくださいませ♪























今日は、あるママからのリクエストにお答えしたいと思います。

子供が寝るときに、子守唄を歌ってあげたいので、教えてください。


○○ちゃんのママ、
リクエストをありがとうございました。


わたしが好きな子守唄は、

”Hush-a-bye Baby”

では、you tube で、一緒に練習してみましょう♪



1曲を完璧に歌えるようになったら、
ドンドン曲数を増やしていきましょう。


このシリーズが終わった頃には、あなたも、

発音マスターになれる!!!!

・・・・・かどうかは、あなた次第。

ではまた明日。



未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿