2020年6月3日水曜日

【年少さんからの英語教室・アイキャン】に興味を持って下さった方へ

【特典付きのブログです】

こんにちは♪松井と申します。
松本市島内で、年少からの英語教室・アイキャンを運営しております。

このページは、
初めて英語教室・アイキャンを知った方用のページです。


今年度の新入生を受け付けています。

松本市島内のウッドタウン小宮公民館(松本市島内898-88)と、
島内地区青島公民館南分館(松本市島内4256)で、
毎週水曜日・木曜日・土曜日に、
年少さんからのお子さんに、通っていただいています。

教室の詳しい内容はこちらからどうぞ。

この春の新入生を含め、現在67名のお子さんが、
それぞれの年齢やキャリアに合わせたクラスで、
毎週レッスンを受けています。

おかげさまで、満席のクラスも多く、今年の新入生が入れるクラスは、

幼児クラスは
水曜日の16時と土曜日の10時クラスのみ

小学校低学年クラスは
水曜日の17時と土曜日の9時クラスのみ

となります。

*4年生以上の初心者の方は、個別レッスンのみ受け付けています。
*経験者のお子さんは、レベルチェックの上で適切なクラスをご案内します。



ご関心ある方は、体験レッスンをお申し込みください。
*個別体験は無料、グループ体験をご希望の方は1回1500円です。
(個別かグループかで迷われたら、まずは個別で他の人に気兼ねなく体験を受けてください。)

グループの場合、
先に行くほど入りにくくなりますので、
少しでもご興味があれば、
一度体験に来てください。

今月(2020年6月)末までは、
このブログから体験をお申込みいただくと、
入会金(5500円・税込)を免除いたします。




ちょっと気になるなぁ・・・・・
前から知っていたんだけど行ったことないなぁ・・・
お友達が行ってるって言ってたなぁ・・・・

少しでも気になる方は、ぜひ一度、来てみてください。

特に、小学校低学年のお子さんは、ここから先の学習を見据えて、

学習=楽習(楽しく習う)

これができる最後のチャンスです。
これは英語に限ったことではありません。

特に
「勉強しなさい!」と言いたくないママ!

自学自習の習慣を、英語学習を利用して、お子さまに身につけさせてあげてください。
年齢が上がるほど、習慣は作りにくくなります。

ちょっとでもこの教室に興味を持っていただいたなら、
一度は体験に来てください。
もしかしたら、体験を受けた後で、
「うちの子には合わないわ」と思ったなら、入会しなければいいだけです。

ただ、気にはなるけど、
「体験を受けるのはちょっと勇気がないなぁ。」と思うのは、
あまりにも、もったいなさすぎます。
お子さんの成長は、大人の何倍ものスピードで進みます。

しかも、年度が進めば進むほど、
新しいクラスも書ききゅらむが進み、入った後のフォローが必要になります。

ならば、まずは体験をしてみて、
合うか、合わないか、ご自身の目でお確かめいただければ幸いです。


英語教室・アイキャン←体験フォームがあります。
「ブログから申し込みました」をお忘れなく。


お目にかかれる日を楽しみにしています。



英語教室・アイキャン
講師 松井美紀



「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」


そう思う親御さんを、本気でサポートしています。



未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿