2020年11月6日金曜日

【イクジイ12月号をご蘭になった方へ】 保護者の方からのお声をまとめました💛




こんにちは。

英語と子どもの応援団、団長の松井です。


【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】に来てくださっているママから、

たくさんの感想をいただいています。

いつもありがとうございます。

イクジイをご覧いただいた方にも、見てほしくて、

最近の投稿から、おまとめページを作りました。

気になるタイトルをクリックしてお読みください。

「雰囲気がとても良かった!」








もし、

まだサークル・アイキャンにきたことがない方で、

この趣旨にご賛同いただけるのでしたら、

ぜひ体験レッスンに来てくださいな♪





それではまた次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





0歳からの未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿