2019年9月25日水曜日

【松本の親子英語サークル・アイキャン】 「松井、またブログ、始めるってよ」するする詐欺にはなりません。

「ホントに続けるの?」
「・・・・・・はい!」


5月25日に
子供の「英会話」は何歳から始めるのが良いの?
というタイトルでブログを書いてから、
もう4ヶ月になります。

自分でも、

「・・・・するする詐欺やん・・・」

と思ってしまった前回の復活。



書くことない

忙しい

誰が読むの?

本音なんて書けないよ・・・・



いろいろな思いがありました。

でも

一番は「自分に対して恥ずかしい」



書くといったのに

続けるといったのに

頑張るといったのに



自分への裏切りですよね。



なので、
このブログは
「書きたいことを書く」に徹底して


自分が考えていることを「アウトプットする場」にします。

よろしければ、
お付き合いください。



・・・明日から。






では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿