2020年5月1日金曜日

【松本市の親子英語サークル・アイキャン】新生児さんも、ライブ配信に参加しました👀

「ライブでレッスン?」
「ちょっと違うけど・・・・」


(今日は)こんばんは♪松井です。

先週に引き続き、今日も10時から
「英語おけいこサークル・アイキャン」の
ライブ配信を行いました。

こちらからご覧いただけます。
今回は、
なんと生後7日のお子さんも、見てくれました!!!!
ようこそ~~!アイキャンへ💜
Yちゃんママ、ご紹介、ありがとうございます♪


「対面レッスン」が子どもに一番いい!!
これは、
コロナウィルスがない時も、ある時も、変わりません。

人は、
人と関わることでしか成長しないから。

でも、
アイキャンの、あの空間(=公民)に来られなければ、
その学習機会は奪われます。

画面越しではあるけれど、
人間関係構築能力をつける
その環境は、なんとしても、子ども達とママ達に、
作り続けてほしいのです。



「ライブ配信、面白かったね」
いつか、過去形だけで語る日が、必ず来ます。

その時まで、いろいろなことに、
私自身も挑戦していこうと思っています。





それではまた次回。

See you next time!








「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」


そう思う親御さんを、本気でサポートしています。



0歳からの未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿