2019年5月7日火曜日

【松本の未就園児親子英語サークル・アイキャン】 今日から再開!継続は・・・やっぱり力になります💜

「3度目の正直
はい!
1年間は続けます💜



こんにちは。

「子どもと英語の応援団」団長の松井美紀です。

久しぶりのブログ。

原点に戻って「毎日」書きます。

1年間、見ていてくださいませ。




今年度も、

未就園児親子英語サークル・アイキャンをやっています。

年少以上の方には
英語教室・アイキャンに通っていただいています。




2017年9月9日(くっ!くっ!の日)にこのブログを始めました。

「ブログを書く」ことが最優先だった初日。

「毎日書く」ことが課題だった中盤の日々。

そのミッションがなくなった時に
「書きたいときに書く」と、勝手に目標を変えた時。


「書く」ことから無意識に?意識的に?書かなくなっていた今日この頃。



でも、

やっぱりかっこ悪い・・・・・

しかも、

書く力って、
どんどん下がっていく・・・・・・



と、いうことで、

私のために
今日から毎日書くことにしました。
有限の期日に向かって。


内容は、

これを読んでくださるあなたが、

「時間の無駄にはならなかったわ」ということにします。


どうぞよろしくお願いいたします。









それではまた次回。

See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿