2019年12月24日火曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 クリスマスツリー🎄を作りました💜 その4

「キラキラを
ちゃんと使ってくれたのねーーー!」
「嬉しいよーーー!」




今日も、
未就園児親子英語サークル・アイキャンで作ったクリスマスツリーを、
ご紹介します。

今日の作者はHくん。
1歳5か月からサークルに通っています。

この「クリスマスツリー🎄を作りました」シリーズの最初にも書きましたが、

工作をやっていると、
その時間内には終わらないこともよくあります。


今回のツリーもそのパターンなので、
「続きはおうちでのお楽しみ💜」
ということにして、

この時に、一応用意したキラキラ折り紙を
「おうちで作る時の付け足しに」といって、
お渡ししました。

こんな感じのものです。



ところが、
実際に配るために上からひらひら~~~と、
ばらまいてみたんですが、


意外なことにこの紙、

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・使いずらい。。。。


失敗した・・・
(私の本音です(´;ω;`)ウゥゥ)


なので、

「おうちでデコレーションに使ってみてね。」と言ったものの、

心の中では、

使いづらくてごめんなさい!!!!




でも、このHくん、
ちゃんと使ってあるではないですか!!!!!


あら!
とんだ先走り、でしたとさ。


この映像を見た時の、
私の感想でした。

ママ、
使ってくれて、ありがとうございました!!



こんな感じで、
楽しくサークル活動、しています。

今週は、お休み。

また来年、
一緒に楽しみましょうね♪




では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿