2019年12月11日水曜日

【松本市の子ども英語教室アイキャン】 「ずっとレッスンの話をしていました。」外国人レッスンを受けたご感想(保護者の方から)その2 その2

「帰りの車の中で、
ずっとレッスンの話をしていました。」

楽しかったんだねぇ💛
boy in blue shirt screaming near boy in green crew-neck shirt


エリック先生のレッスンを受けた4歳のKくん。

楽しかった様子を、帰りの車の中で、
興奮気味に話していたそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 エリック先生の印象(特に初めての方)

 かっこよかった~!だそうです


③今日のレッスンは楽しかったですか
Yes
の場合、どの部分が一番楽しかったですか


レッスン楽しかったそうです!
お顔描くのが特に楽しかったようです。


④外国人先生のレッスンを、また受けたいですか

やりたーい!!だそうです(^^)


⑤今日はグループレッスンでしたが、
個人レッスンを受けてみたいですか

お友達とやりたいだそうです!!
みんなとやるから楽しいのかな?と思った母でした!


⑥その他、保護者の方のご意見を、ぜひお願いします。

帰りの車の中では、レッスンが楽しくて、
変な顔描くのが一番楽しかったようで、
その話をずっとしてました!!
貴重な経験をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nさん、ご感想をありがとうございました💜

いつものレッスンでも、
発言も多いし、
おうちでもぽろっと英語が出て来るKくん。

1歳の頃からサークル・アイキャンに来てくれているので、

英語が特別ではないんですね。

楽しいことを、
たまたま英語でやっている

きっと彼の中では、
レッスンがそんな感じなんでしょうね。

また、
外国人先生のレッスンを企画しますから、
また来てね、Kくん💛



ではまた次回のブログで。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿