2019年12月21日土曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 クリスマスツリー🎄を作りました💜

「早速、作りました。」
「は!はやっ!」



昨日の木曜日、サークル・アイキャンで、
クリスマスツリーを作りました。

未就園児さんとママさんのサークルなので、
限られた時間の中で、工作に限っては、
「ゴールにたどり着く=完成」にならないことはよくあります。

いつもは
「じゃあ、続きはおうちで楽しんでくださいね♪」というだけなんですが、

今日は、
「作品を発表させてほしいので、完成したら写メを送ってくださいね。」
とお願いしました。

昨日、木曜日のクラスが終わったのが11:00.
Mさんがこのステキはクリスマスツリーを送ってくれたのが、

なんと!!!

13:31!!!!!!!

はやっ!

さすがです。

そのスピードに、憧れます💜💜💜



今日は、
今年最後のアイキャンだったにもかかわらず、

「今日のシート」と「クリスマスシール」は忘れるし、

私の声はガラガラだし。。。。。。


全くもって、

ごめんなさい!!!!

来年は、
準備万端で頑張ります!

Mさん、
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。


では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿