2019年12月26日木曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 クリスマスツリー🎄を作りました💜 その8

「え?自分で貼ったの?
すごいじゃん!!!!


今日も、
未就園児親子英語サークル・アイキャンで作ったクリスマスツリーを、
ご紹介します。


今日の作者は、
生後10ヶ月でアイキャンを始めたRくん。

最初から、大きな声が出せて、
0歳ながら、存在感がありました!!



それでも、0歳さんだから、
最初はできる事は少ないですよね、
特に工作は。

そんな中でもママはいつも

「私が楽しいんです💜」

って言ってくれて、
金曜日のなんなんひろばが都合がつかないと、
木曜日の青島会場に来てくれます。

そして、
Rくんがちょっと眠くなってしまっても、

いつもご自身が
笑顔で、
自主的に、
活動してくれる


特に0歳さんのママは、

今はインプットの時期

と正しく理解しているママが多いですね。

このインプットの時期をどう過ごすか。
お子さんのこれからに大きく関わると思っています。


Rくんも

いつの間にか歩けるようになり、
サークルの時間も、
とっても活動的に過ごしてくれています。



まもなく1歳5か月。

好奇心旺盛なRくん。
毎回、私も楽しませてもらっているよ💜



Rくんのママが、素敵なメッセージをくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Merry Christmasクリスマスツリー


こんにちは。
お世話になっております。


クリスマス当日になってしまいましたが
まだ間に合いますか、、!?

家で作成したツリー画像送ります。


ハートの部分は
息子が初めて貼り付けました(^^)


最近、レッスン中グズグズですみません。。


また来年もよろしくお願い致します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーーーーーーー?
Rくんが自分で貼ったの?

すごいじゃないですか!!!!!



インプットの時期を大切に過ごすと、

自分でできる事を、
きちんと増やしてあげられますよね。

嬉しい報告でした💛


ママ、
いつも、素敵な笑顔で参加してくれて、
ホントにありがとうございます。


こちらこそ、
来年もよろしくお願いいたします💜




では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン



0 件のコメント:

コメントを投稿