2019年12月25日水曜日

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】 クリスマスツリー🎄を作りました💜 その6

「かわいいstockingつき!!!!
「しかも、クリスタルツリーつき!!!!」




今日も、
未就園児親子英語サークル・アイキャンで作ったクリスマスツリーを、
ご紹介します。


今日の作者は
1年ちょっと前にアイキャンを始めたHちゃん。

実は、
このクリスマスツリーを持ったHちゃんの、
満面の笑みの写真も送っていただきました。

これは、
私だけの、た・か・ら・も・の!



先月、
「ちょうど1年経ったから」と、出席カードを2枚目にされました。

Hちゃんの出席カード1枚目は、
もう貼るところがないくらい、
いっぱいいっぱいシールが貯まっていました。

欠席がほとんどないんです。

おけいこの基本は、
「いかにコンスタントにその時間を持つか」

だから、
1年目に出席シールびっしりのカードを持っているって、
素晴らしいことです💜


1年で1枚の出席カート

回数だけでなく、
その時に、お子さんが「どんなシールを選んでいるか」
それも成長の記録ですね。


ステキな考えだなぁ、って感心しちゃいました。



このクリスマスツリーの写真と一緒に、
こんな素敵なメッセージをいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松井先生

こんにちは。いつもお世話になっております。

H(お子さんのお名前)'sクリスマスツリー出来ました♪

小さなクリスタルクリスマスツリーと共にパシャリ。


今年も一年間お世話になりました。

毎週末が楽しみで楽しみで。

Hも家では毎日のように歌ったり踊ったりしてくれます。

来年もまたよろしくお願いします。


(先生もお身体お大事になさってください^^よいお年を。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う、うぅーーーー!嬉しいコメント!!!!
ありがとうございます。


今年最後のアイキャンが12/20だったんですが、
この日は、私、恥ずかしながら、
風邪をひいていまして、

もう!
ひどい声!!!


声を出すレッスンする人間として
大切な仕事道具である喉を傷めておりました。

聞き苦しいレッスンで、
ホントに申し訳なかったです・・・・・


こんな状態の私に、
こんな優しい言葉をかけてくれるママ。

0歳からの英語おけいこサークル・アイキャンには、
こんなママがたくさんいらっしゃいます。


クリスマス、終わりましたね。

ママ達、お疲れ様でした。





では、また次回。



See you next time!







「英語学習を通じて、子どもの人間力を高めたい」

そう思う親御さんを、本気でサポートしています。





未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン


年少以上の方は、英語教室・アイキャン



0 件のコメント:

コメントを投稿