2017年9月10日日曜日

未就園児のための、親子英語サークル「アイキャン」をやっています♪

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今日は、未就園児の親子さん(ママとお子さん)に提供しています、

英語おけいこサークル・アイキャン

のこと、ちょ~っと、お話しします♪

「子供に英語を習わせてみたいな・・・・・」
「でも、英語教室って高いのかな・・・・・」
「英語教室って毎週なのかな・・・・・」
「どんなことやるのかな・・・・・」
「通えるのかな・・・・・」

「・・・・・」「・・・・・」「・・・・・」(しつこいですね・・・・・)

いろいろな?????を思っているうちに、「もうちょっと大きくなってから考えようかな・・・・・」
というママがたくさんいることを知りました。

で、
「もっと気軽に試せる方法はないかな?」
1ヶ月とかじゃなくて、もう少し長期的に試す方法はないかな?」
という気持ちで、


「じゃあ、幼稚園・保育園に入るまで、ママと一緒にいる間は、ずっとお試ししてみる?」って観点で、始まったのが、この「英語おけいこサークル・アイキャン」です。

では明日は、「どんなことをしているの?」ということをお話ししたいと思います。

See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿