2017年9月26日火曜日

恐るべし「知らない怖さ」・・・・・お騒がせいたしました!

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ




おとといから、ブログが見られなくなり、
昨日から、それについてのブログを書かせていただきました。

「あー、せっかくブログを始めたのに、何がいけなかったの・・・・」
と、まるで悲劇のヒロインか?って感じでしたね。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

なんと!!!!!
「メールを確認してください」というメールを見過ごしていたことにより起こった悲劇、違う、間違いだったことが判明いたしました。

恐るべし、「知らない怖さ」です。

自分が知らないだけだったのに、
それを、「どうしてーーーーー!」と言ってしまう怖さですよね。

ホント、「あほか!」って感じですね。

お陰様で、こうやって皆様に見ていただけるようになりました。

こんな、とぼけた人間ですが、
少しでも、皆さまに役立つことを、書いていきたいと思っております。

そして、
今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪



See you tomorrow!


ご興味をお持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿