2017年9月26日火曜日

恐るべし!!!「知らない怖さ」・・・「決めた強さ」

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。



未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



昨日から、ブログが見られなくなり、
こうやって投稿するだけの日になっています。

facebookのグループの方に、いろいろ教えていただき、
本当に、細かく教えていただき、

全く基本的なことがわかっていなかったことが、判明しました。

つまり、最初の設定から間違っていたようです。

そして、その設定を変えるよりも、作り直した方が早いらしいです。

それで、今、作り直しをしている最中・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



一体、何時間かかってんだ!!!!って話ですが、

一応、このページで、投稿はできるので、

全くもって個人的な、一時的な方法ですが、

とりあえず、記事は書く

事にしました。

読んでくださっている皆さんには、
全くもって、迷惑な話ですよね。

皆さんに役立つ話を書けない、かもしれないんですから。

でも、なぜ、「とりあえず、記事は書く」のか。


それは、

そう決めたから

どんなことでもいい。
何についてでもいい。

決めたことはやる

その実行手段として、ブログを選びました。

この世の中に、もしかしたら、読んでくれる方がいるかもしれない。

だから、嘘つきにならないために、

まずは書く

「こんな目的でブログ書いてはいけません。。。。。」

て、どこにも書いてなかったので、

今日はこんな内容になりました。

すみません。超!個人的な内容で。


それでも今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪


See you tomorrow!


ご興味をお持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿