2018年8月11日土曜日

【時間管理】 女性はいろいろな顔がありますよね。

久しぶりのお休み
ゆったりと過ごしてしまいました。


こんにちは。
「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、
ありがとうございます。

久しぶりにレッスンのない日。
体の疲れを取った1日になりました。

そして、
母業と主婦業を頑張ってみました

仕事をしているママ達は、


主婦
の顔も持っているので、
時には、

何者でもない、自分だけの顔になりたいな・・・・
って思ったりします。


なので、今日は、
全く内容のないブログになりました。
ごめんなさい!!!!




ではまた明日、
まともなブログを書きます。


See you tomorrow!





「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」
そう思う親御さんを、本気でサポートしています。




未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン
年少以上の方は、英語教室・アイキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿