2017年10月19日木曜日

【公示日】 英語教室の生徒の皆さん!先生は頑張ります!

2017年10月10日 火曜日


「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

毎週開催している、未就園児の英語おけいこサークル・アイキャン
年少以上は、英語教室・アイキャン

この二つを通して、
0歳から中学3年生までのお子さんに、
英語学習する環境を提供しています。

15年間と思うと、長いですよね~~~~♬

まだ、この流れを始めて15年はたっていないので、
サークルを0歳で始めて、
中学3年生まで教室に在籍する生徒さんを育てるのが、
今のところ、大きな目標です。
















0歳でサークルに参加しているママとキッズは、
あと14年ちょっと、よろしくお願いします♪

来春、入園でサークルを卒業するママとキッズは、
まもなく、教室で独り立ちするのを、
今から楽しみにしています💜

幼稚園・保育園のお友達。
いつも、楽しくレッスンできるのは、
ママ達がいつも連れて来てくれるからだよ。
良かったねぇ~♪

小学生諸君!!
今月は、英検ジュニアの練習、頑張っているのが嬉しいよ。
本番は、落ち着いて、よ~~~く聞いて、
自信をもって○しようね!

中学生のみんな。
英検や学校のテスト、そして、会話のレッスン。
いろいろな学習ができる年齢だよね。
「忙しい」
そんな言葉に操られない、
地に足のついた学生生活を送っていきましょう!

いつも、サークルや教室の方針に賛同してくださって、
本当にありがとうございます♪

これからも、
「松井美紀でなければできない教育方法」を突き詰めて、
現場第一でやっていきます。


毎日、
そして、
今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪



See you tomorrow!



ご興味お持ちいただいた、
未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿