2017年10月22日日曜日

【継続すること】「知っている」を「している」にしていこう!

20171014


「子どもと英語の応援団」 
団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、
ありがとうございます。

未就園児の親子さんは、
英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ


「毎日ブログ」をしよう!

そう決めたのは、
友達が「毎日ブログ、しませんか」と
問いかけてくれたから。
毎日ブログを書く人は、
収入が20%以上アップする、と聞いたから。
無料で始めることができると聞いたから。
ブログ一つもかけなかったら
「プロじゃない」って聞いたから。


理由は色々ですが、
「毎日書いている人はすごい!」ことは、
以前から知ってはいました。

ただ、
「知っている」と「している」は、
たった一文字違うだけなのにすごく違う。

「知っている」ことがすごい事ではなく、
「している」しいて言えば、

ずっとしている=続けている
ことがすごいことですよね。


















続けることができる人は、すごい人。

だから、「すごい人」になりたかった。

でも、すごい人って、やっぱり「すごい」わけで。

恥ずかしながら、
毎日続けることはできていません・・・・・
なんとか日数分を書き進めている、という感じです。
(最初にある日付が本来書くべき日付です💦💦💦

それでも、書くと決めたから、書き続けます。
見てくれている方も、きっといるから、書き続けます。

がんばるよ~~~~♪


ではまた明日。

そして、
今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪


See you tomorrow!


ご興味お持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、
英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿