2017年10月3日火曜日

「我が子の名前は、こうして決まりました」を教えて!

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。



未就園児の親子さんは、
英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



「お子さんの名前をどのようにつけましたか?」
をママ達に聞いてみたところ、

とってもたくさんの方が、そのいきさつを教えてくれました。



















メンバーさんには、教えてくださった方同士がその思いを共有できるよう、
全ご意見をプリントアウトして、お渡ししました。
これは、お互いがWIN-WINになるよう、メンバーさんのみに公開してます。

気になりますか?

そうですよね~~~!

では!

アイキャンにお越しください!


・・・・という勧誘の日でした👅


ではまた明日。

そして、
今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪




See you tomorrow!



ご興味をお持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへ
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿