2018年2月15日木曜日

【保護者の方の声】 未就園児親子サークル・アイキャンの生徒さんの歌♪

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

今日からは、
現在親子サークルのアイキャンに来ていただいている、
保護者の方にインタビューした模様をお伝えしたいと思います。


ひなみちゃん(3歳)は、1歳半のときから、
未就園児の英語おけいこサークル・アイキャンに来てくれています。

ひなみちゃんは、英語のお歌がとっても好きで、
アイキャンでご紹介した絵本に関する歌を、
とっても上手に歌ってくれます。

今日は、ひなみちゃんのお歌をお聞きください。



かわいいでしょ!!
上手でしょ!!!!!

「とりあえずやってみようか・・・・」という、
ママの気持ちで、アイキャンに来ていただいてから、約2年。


次回は、このひなみちゃんのママにお話を伺いましたので、
それをお届けしたいと思います。
お楽しみに♪



私の体験があなたの子育てや教える仕事に、
少しでも役立てばうれしいです。

今日も子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 ではまた明日。



See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ







0 件のコメント:

コメントを投稿