2018年2月17日土曜日

【動画・保護者の方の声】 未就園児親子サークル・アイキャンのママの声です ②

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


昨日に引き続き、今日も、
サークルに来てくれているママに、お話を伺いましたので、
それをお聞きください。


今日のお子さんは、おぐちみすずくん。
弟の、まさのりくんといっしょに、
サークルに来てくれています。

絵本や工作が大好きな、みすずくん。
いつも、3人で積極的に参加してくれています。

それでは、ママのお話をお聞きください。



「ママの気分転換にもなります。」とおすすめしてくれました。

ママも楽しく過ごすことが、とっても大切だと考えているので、
そう言っていただいて、すごく嬉しかったです。



そんなたくさんのママ達に支えられて、
サークル・アイキャンでは、お子さんとママに、
HAPPYをお届しています。



私の体験があなたの子育てや教える仕事に、
少しでも役立てばうれしいです。

今日も子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 ではまた明日。



See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿