2017年12月15日金曜日

発音クリニック WとX ちょっと笑っちゃいますね

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



年末も近くなり、「師走」の通り、
「教師」のわたくし、走っております。

え? 走り方が変だって? 
ちょっと~~、クスクス笑わないでくださいよ!
本人、一生懸命、走っているんですから!


「発音クリニック」も、今日で10日目。
最初は「似たような音」を練習してきましたが、
昨日からは、似ていない音を練習しています。

「この二つの音を一緒にやるのは、どうしてですか?」という質問をいただきました。

実は・・・・・

意味はありません。
子音で、似た音を2つずつ練習してきたんですが、
母音を外して、アルファベット残った文字を、
2つずつ、やっているだけです。


あ!じゃあ、明日の文字もわかった?


さて、今日はWXです。

Wというと、WATCH
で、「時計が似合う人」といえば、この方。


















全く個人的な好みで、blogを使ってごめんなさい!!
でも、彼女の瞳は、とっても「パワー」を感じます。

だから、こんなドラマが好きでした。





















あ、失礼しました・・・・

「サンチー」の仕事に対する考え方が、とっても好きでした。
また特別編、やらないかな・・・・

あ!また笑ったでしょう!!!!!!
クスクスって!!!

では、こちらをクリック👆


少しでも皆さんのお役に立ちたい!


ではまた明日。

そして、
今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪


See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿