2017年12月31日日曜日

先生が宣誓します! 笑った?

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ


「大晦日に来年の目標を(大きな枠でいいから)決めてみましょう。」
そんな提案をしたので、

私の目標も、発表しちゃおうかな~~~~♬

わたくし、松井美紀は
来年、2018年に・・・・・・・

「英語大好きっ子」を
もっともっと増やします!

それと、

「英語大好きっ子」が
「英語使えるっ子」になるように、
もっともっと応援します!!



















(「先生」が「宣誓」しますから!・・・・・?)

チャンチャン🎶♬♪


2018年が、
あなたにとって、今年以上にステキな年になりますように。

また、来年、このブログでお会いしましょう。


みなさま、
どうぞ良いお年をお迎えください。



















あなたにとって、
来年もすばらしい年にしましょうね♪


そして、
来年もまた、子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 ではまた明日。


See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿