2018年1月6日土曜日

発音クリニック 21 ABCソング ヘンテコバージョン

信州・松本の子ども英語教師「ミッキー」こと、松井美紀です。
今日もこの
ミッキーの発音クリニック♪
をご覧いただいて、ありがとうございます。

英語の発音がきれいになると、
自分の英語に自信を持つことができました。
そんな経験が、
少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです💜

それでは今日もお楽しみくださいませ♪
















いろいろなアルファベットソングを練習する。
今日はその第4弾。

今まで

*正統な歌
*逆バージョン
*途中スタートバージョン
これらは、
アルファベットの順番をしっかり覚えることが出来るようになります。

日本語で言えば「あいうえお」順をしっかり叩き込むこと。
この順番がしっかり分かってないと、辞書を引くことが出来ません。

英語も同じです。

今日は ランダムバージョン

こちらをクリック👆


昨日に引き続き、
いろいろなバージョンができますよね。
↓の方向でも←の方向でもOKです。

子ども達は、やっぱり、
「え~~~!」とか言いながら、
真剣な顔で練習しています。
けっこう、難しいですから。


ではまた明日。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿