2018年1月23日火曜日

これならできる! 基本の4か条

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。
今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。


昨日、
中村文昭さんの講演会について、書きました。













ご紹介した音声は、講演会全部の時間(2時間37分)ですので、
2歳の子を持つママから、

「聞きたいけど、なかなか時間が取れない」

という、ご意見をいただきました。

そこで、今日は、
中村先生の基本的な考えを、
短い時間で聞いていただこうと思います。




この4つのこと、
子育て・仕事・人間関係。
全てにあてはめたら、
ステキな人生が送れそうです。

私の体験があなたの子育てに、少しでも役立てばうれしいです。

今日も子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 ではまた明日。



See you tomorrow!


未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿