2018年1月13日土曜日

発音クリニック 28 フォニックス 二重母音

信州・松本の子ども英語教師「ミッキー」こと、松井美紀です。
今日もこの
ミッキーの発音クリニック♪
をご覧いただいて、ありがとうございます。

英語の発音がきれいになると、
自分の英語に自信を持つことができました。
そんな経験が、
少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです💜

それでは今日もお楽しみくださいませ♪















フォニックスとは、
「英語の、文字と発音の関連性を学び、子どもでも自力で発音できるようにする学習法」です。

今日の練習は、「二重母音」

母音aeiou2つ続くと、それぞれの持つ音になる時もあるし、
まったく別の音になる時もあります。
ある意味、別物と思った方がいいかもしれません。

二重母音は種類がたくさんあるので、
ここでは、イメージしやすい物を書いてみました。


今日はシンプルに!

では、こちらをクリック👆


けっこうご知っている単語がありますね。


このシリーズが終わった頃には、あなたも、
発音マスターになれる!!!!
・・・・・かどうかは、あなた次第。

ではまた明日。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャンへhttp://iinagano.com/ican/02.pdf
年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿